(tozaifx_com)東西FXの公式ブログ

海外FX会社(ブローカー)の無料口座開設サポートと言えば、東西FXの公式サイト。使いやすい無料の口座開設サポートサービス、キャッシュバックキャンペーン実施中、詳細情報、新着情報・FXニューズ、FXを学ぶ、無料FXツールを展開で、FXがはじめての方でも安心です。

2019-02-11から1日間の記事一覧

FX週間レポート (2月第2週)|米ドルと円は米国外の経済成長の鈍化に支えられ、リスク資産に対して強気となり他のG10通貨を上回った。

今週の為替相場の見通し: 安全資産である米ドルと円は、米国以外の経済成長の鈍化に支えられたリスク資産に対する勝気な雰囲気と相まって、過去1週間では他のG10通貨を上回った。 特にヨーロッパでは、米国と中国の大統領が3月1日の期限までに高い関税を回避…

東西FXリサーチ – 米金融危機後以来の経済低迷、ポンドは1.5ドルまで急騰か?

文/安藤麻矢 – 東西FXリサーチチーム 7日に行われたメイ首相とユンケル欧州委員長の会談は平行線に終わり、3月下旬に迫るイギリスの欧州離脱への不安はさらに高まる。本会談では離脱協定案に含まれるアイルランドの国境問題への対応についての提案は拒否…