(tozaifx_com)東西FXの公式ブログ

海外FX会社(ブローカー)の無料口座開設サポートと言えば、東西FXの公式サイト。使いやすい無料の口座開設サポートサービス、キャッシュバックキャンペーン実施中、詳細情報、新着情報・FXニューズ、FXを学ぶ、無料FXツールを展開で、FXがはじめての方でも安心です。

【FXDD】夏季トレードチャンピオンシップ優勝者について!

【FXDD】夏季トレードチャンピオンシップ優勝者について!

f:id:tozaifx_com:20160921163439p:plain

みんな様、こんにちは。東西FXのサポートでございます。

この度は、FXDD Tradingの10万円の夏季トレードチャンピオンシップ優勝者アンケートについてご案内致します。

FXDD Tradingの10万円の夏季トレードチャンピオンシップが2016年09月02日(金曜日)に終了しましたので、優勝者アンケートについてご案内致します。上位の方々にトレード手法、並びにトレードに関する考えなどについてお答え内容ご報告致します。夏季トレードチャンピオンシップ上位入賞者は下記にも掲載されております。

今回入賞された方々、おめでとうございます!!

詳細はこちらをご覧下さい。

1位の方

順位: 1位
獲得賞金: 100,000円
お名前 (イニシャル): Shita
コンテストID: 4423020
収益率(ROI): 798.48%


アンケートの回答

ご質問 ご回答
賞金以外にコンテストに参加された理由はありますか? 自動でエントリーでしたので特にありません。
いつ、どのようなきっかけでFX取引を始められましたか? 五年ほど前に友人が取引しているのを見て始めました。
どのようにしてFXDDをお知りになりましたか? グーグル検索、FX業者紹介のサイトにて知りました。
FXDDで取引されていて良い点はどこですか? 日本語サポートが良いと思います。
FXDDで取引される前に別のブローカーをお使いでしたか?
またその場合は弊社に移管される事を決断された理由
はなんですか?
数年前に日本のIG証券を利用していましたが、その後日本株に移行したためFXは暫く取引していませんでした。
主に取引された通貨ペアは何ですか? ドル円、ユーロ円、ポンド円
取引頻度はどれくらいですか? 1日あたり数ロット。
ポジションの平均保有期間はどれくらいですか? 一月から半年程度。
コンテストで優勝な成績に導いた
取引ストラテジーは何ですか?
流れに逆らわず順張りした事だと思います。
取引はもっぱら自動売買ですか、それとも裁量取引ですか? 裁量取引になります。
お気に入りのテクニカルインディケーターは何ですか? ボリンジャーバンド
よく見るチャートの期間は何ですか? 5分、1H、日足です。
その他、ニュース、シグナル、インディケーターもしくは特別な分析などで取引に影響を及ぼしたものはありますか? 出来高の増減など。
FX取引のため、日々の習慣で心がけている事はありますか? ストップロスのマイルールを守るなど。
FX取引や情報収集のため、ソーシャルサイトなどはご利用されてますか?されてない場合は今後利用したいと思いますか? 市況などのニュースのみです。
大口のポジションを取引する際にどのように感情を
コントロールされましたか?
特に大口の取引はしてませんが、する場合はマイルールを守ることに徹底すると思います。
損が出ている取引と利益の出ている取引は別の対応を
しますか。その場合はどのように対応されますか?
特にありません。損は一定のラインで切ります。
取引が上手くいかない場合は何か特別な対処法など
はありますか?
特にありません。
外国為替取引にはリスクがあります。取引におけるリスクにはどのように対応や管理していますか? ストップの設定など。
コンテスト期間中にどのくらいの時間を取引に費やしましたか。また通常どのくらいの時間を取引に費やしますか? 期間中も通常も一日あたり8時間くらいです。
一番よく取引される月や曜日などはありますか?
また、その理由はなんですか?
月や曜日では変わりません。指標の日は避ける事はあります。
取引に役立った書籍、情報商材、ウェブサイト、コラム、
レポートまたはよく見ている番組などはありますか?
特にありません。
ご自身をプロのFXトレーダーだと思いますか? いいえ。
現在FXDDでは最大レバレッジ500倍ですが、今後引き上げる場合はレバレッジ何倍が魅力的ですか? 日本国内はレバレッジが小さいですが、FXDDでは現状のレバレッジで十分に魅力があると思います。
FXDD主催の別のコンテストに参加したいと思いますか? 今はまだわかりません。
春季トレードチャンピオンシップで優秀な成績を
修めた事についてコメントをお願いします。
ありがとうございます。米利上げ観測の流れに乗れただけですので、コンテストのタイミングが良かっただけですが嬉しいです。
この機会にFXトレーダーの皆さんにメッセージを
お願いします。
嵐に巻き込まれる事もありますが、お互いに頑張りましょう。


FXDDの無料口座開設サポートをご希望のお客様は、是非下記の無料口座開設ボタンからどうぞ!

ご質問やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に東西FXサポートセンターまでお問い合わせください。

東西FX

www.tozaifx.com