(tozaifx_com)東西FXの公式ブログ

海外FX会社(ブローカー)の無料口座開設サポートと言えば、東西FXの公式サイト。使いやすい無料の口座開設サポートサービス、キャッシュバックキャンペーン実施中、詳細情報、新着情報・FXニューズ、FXを学ぶ、無料FXツールを展開で、FXがはじめての方でも安心です。

【FXDD】英国国民投票に伴うレバレッジに関して重要なお知らせ

【FXDD】英国国民投票に伴うレバレッジに関して重要なお知らせ 東西FX

みんな様、こんにちは。東西fxのサポートでございますです。

平素は、【東西FX】をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度は、英国国民投票に伴うFXDDのレバレッジに関して重要なお知らせをご案内しております。

詳細はこちらをご覧ください。https://www.tozaifx.com/broker-info-20160706/

2016年6月23日(木)にイギリスでは欧州連合離脱是非を問う国民投票が予定されています。この為、市場のボラティリティーが著しく増加する恐れが出てきております。このような市場条件に対応する為、FXDDでは下記のように対応策を講じさせて頂きます。

2016年6月10日(金)

2016年6月10日(金)の市場クローズ後、GBP、及びEURクロスの通貨ペア全てのレバレッジが50%引き下げられます。例: 通常100倍でお取引の場合は、GBP、またはEURクロスでお取引の際にはレバレッジは50倍となり、GBPEURを含まない他の通貨のお取引は100倍のままとなります。

2016年6月17日(金)

2016年6月17日(金)の市場クローズ後、GBP、及びEURクロスを含む全ての通貨ペアでレバレッジが50%引き下げられます。例: 通常100倍でお取引の場合は、GBP、またはEURクロスでお取引の際にはレバレッジは25倍となり、GBPEURを含まない他の通貨のお取引は50倍となります。

弊社では今後のマーケットの動向を注視し、お客様に随時情報を公開させて頂く共に、マーケットが再度安定してきましたら、レバレッジを通常通りにさせていただく次第でございます。この機会に是非お持ちのオープンポジションをご確認いただくと共に、取引手法の再確認をお勧めいたします。

FXDDの無料口座開設サポートをご希望のお客様は、是非下記の「無料口座開設」ボタンからどうぞ!

ご質問やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に東西FXサポートセンターまでお問い合わせください。

東西FX

www.tozaifx.com